カボチャがすくすく🌱

こんばんは[emoji:330][emoji:008]

夕焼けがとっても綺麗でしたね

明日も暑くなりそうです☀️

皆さんお変わりありませんか?

私は今日は

夏用のマスクを数枚仕上げて…

ネットにアップしました。(*^^*)

その後…ワイヤーアクセサリーの練習を[emoji:B5B]

なかなか力がいる作業ですが…偶然できた形に興味が湧いてきました。

まだまだ作品には程遠いですが…

お気に入りの数点だく

アップしました。

それから[emoji:813]

お庭のプランターの「かぼちゃくん‼️」

成長の早さに驚きです[emoji:190]

楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))