私の朝ごはん☕🍞🌄

f:id:nu_no:20200516100727j:plain

こんにちは[emoji:330]

昨日は、おうち回りの草むしりを…[emoji:B5B]

落ち葉をかき集める集めるだけの予定が

気に出し始めると

終わるまでやってしまう私‼️

とうとう暗くなるまで

気付けば18時30分でした[emoji:B5B]

気になるところは?

ほとんど無くなりました~[emoji:327]

発見したのは…

①スーパーで買ってきた「かぼちゃ」とても美味しかったので撒いてみました[emoji:813]期待はしてなかったのですが‼️全部[emoji:03E]が出ていて嬉しいです。(*^^*)

②こちらも発見です(((o(*゚∀゚*)o)))

ブルーベリーの苗木を去年2本植えました。

枯れて葉っぱが全部落ちてしまって*1

ところが[emoji:813]新芽たくさん出てます[emoji:330]枯れてたのは1本だけ何とかお手入れしましょう[emoji:813]

③柚子の苗木も植えました。(*^^*)葉っぱが全部落ちました*2

こちらも陽当たりの良い場所に移動したら[emoji:813]新芽が[emoji:03E]たくさん出てました。

諦めないことですね[emoji:330]

今日の朝食もいつもと同じ

健康の為に諦め無いで続けます[emoji:330]

*1:T_T

*2:T_T