桜が満開です🌸

皆さんお変わりありませんか?

 

私も元気に過ごしていますが…何かしようとする

気力がなくなりますね。(T . T)

 

毎日のTVの報道に

【三密】

出来るだけ外出と人との接触には、かなり敏感になりました👀💦

 

マスクも洗いながら大切に使っています。

 

長丁場になりそうですので…

不足の時も考えて品薄も続いてますので貴重です。

 

皆さんもお身体にはくれぐれもご注意下さい。

 

我が家の駐車場の桜が満開です[emoji:040]

 

今日はポカポカ陽気☀️

真っ青のお空に桜が綺麗でした。(*^^*)

 

写真を撮ってきました[emoji:330]

写真でお花見🌸して欲しかったのですが…

またまた画像が送れてないようです!

残念です😿