🐟さんたち元気😃✨

f:id:nu_no:20200221130528j:plain

画像は直接撮って添付してみました💛

載せれました~(^^♪

 

次回からは・・・

この方法が良さそうです!(^^)!

 

実話・・・

今朝はドキドキしながら水槽をのぞきました❣

 

👀👀👀💦

💛<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡💛

みんな元気で泳いでいました🙌👏

 

よかったー🎶💓

 

今日はぽかぽか陽気になりました。

桜だよりも南のほうから北上・・・🌸

※花粉情報も!

 

そしてそして

コロナウィルス・・・悲しい出来事に。

 

辛い報道でした( ノД`)シクシク…

高齢者だからとか

持病があるとか無いとかに関係なく

非常事態が続いています。

 

マスクやアルコール消毒薬まで不足の事態❕

困りますね。

 

本当に必要な方たちに行きわたらない状態です。

 

まだまだ安心はできません

うがい・手洗い・消毒・外出時のマスク着用

外出後の対策は怠ることができません。

 

皆さんで協力しあいながら

乗り切りましょう‼