オリオン座🎵

f:id:nu_no:20200219223016j:plain

 

こんばんは😸

空気の冷たい今夜❣️

もしかしたらと⁉️

 

外に出て見ました(*'▽'*)

 やっぱり綺麗な🌌星空です✌️

星空の写真は難しくて🤳

 

何度も失敗してます(T . T)

 

今夜のチャンスを逃さないためにはと‼️

ネットで検索しました(*'▽'*)

 

かなり無理は有りますが…

 

私の中では

1番見える星空が撮れた…かな❣️

実物の星空は、素晴らしく綺麗でした!(◎_◎;)

私の知ってる星座はこれだけ

 【オリオン座】

この季節は

南西?の方向に見えます。

 

綺麗な星ですよね🌟🌟🌟

 

ずーっと夜空を眺めていたいです😸

でも寒いので😵お部屋に戻ります。

皆さんの中には星座に詳しい方もいらっしゃるのでは?

 

私は犬が3匹いるときは

いつも星空を見ながらお散歩してました。🐕🐕🐕

犬と会話をしながら

夜空を見るのが癒されましたね〜

皆んなあの星になったのかなぁ😢

 

思い出します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みんな元気だった頃を…🐕🐈🐓🕊