Hand Made In Japan Fes冬始まりました🎵

おはようございます。
昨晩はアクシデント続きで…寝不足です
 
ホテルでアクシデント‼️
お部屋を3回見て回り
 
余りにも酷くて…
別のホテルへ移動もお願いしたり…
 
ホテル側は
何とか当ホテルに滞在してほしいと…
責任者までお部屋に来て説得されましたが…
 
とりあえず近くのホテルに移動しますからと精算していただいて‼️
荷物をまとめました[emoji:339]⤵️⤵️
 
ところが‼️
移動先のホテルも旧くて
名前が変わっただけで
空調設備は変わらないので…同じ現象が起こり得ます‼️と回答が⁉️
 
あらららら…
ホテル側も色々手配して下さって…
3部屋回り
点検した結果…
 
空調設備の何とか我慢出来るお部屋に移りました(;゜0゜)[emoji:B5B]
 
まだ着いたばかりでのアクシデント‼️
 
コートを着たまま
うろうろ…
 
何も始まっていないのに‼️
とっても疲れてしまいました[emoji:33A]
 
落ち着かないまま
眠りにつきましたが…
眠れず…
 
寝不足のまま
今朝は5時に起きて
支度して
現場に入れるのは
 
7:00~10:59までに
設営完了しなければなりません[emoji:B5B](;゜0゜)[emoji:B5D]
 
頑張りました[emoji:813]
1時間前に
設営完了[emoji:332]
 
4000ブースの
ひとつです
 
お立ち寄り頂いたら
嬉しいです[emoji:813][emoji:327][emoji:813]
 
何とか間に合いました[emoji:813]
 
お客様が立ち寄って下さるのをお待まちします
たくさんの出会い楽しみです