マルシェの準備中です😂

こんばんは[emoji:330][emoji:008]
だんだん寒くなりました。
 
今日は接客の合間に
マルシェのsample品を作ったり…
 
材料の準備を少しずつしてました
 
12月14日~3日間ですが…街中はすでにクリスマス[emoji:B60][emoji:512][emoji:B60]
 
私もディスプレイは
ちょっと大人のクリスマスディスプレイにしようと思います。
 
手持ちの材料を組み合わせれば…なんとかなりそうです。(*^^*)
 
今回のワークショップ用に
手作りの道具も作りました
 
こんな事を考えてる時間が
大好きな私です
 
明日のごみの日‼️
またやって来ました[emoji:33A]
 
頑張って早起きします
 
朝は寒いので…
苦手ですが…
ニット帽を深くかぶって
コートを着れば…
 
暖かいでしょう[emoji:813]
頑張ります