携帯からブログが送れなくなりました!(◎_◎;)

こんばんは。

寒くなりましたね

寒さが苦手の私は…

お布団から抜け出せません(T . T)

明日の朝はプラスチックのゴミの日‼️

早起きします🙆

準備はしておきました(*'▽'*)

誰にも会わない時間帯を狙って

出しに行きます😃

 

実話…出先で携帯電話に不具合発覚⁉️

docomoショップに駆け込みました!(◎_◎;)

 

やはり年数が…

バッテリーが🔋

機種替えをすすめられて…

そうしましたらΣ(・□・;)

ブログも送れなくなり

電話にも出れなくなり

不具合だらけ‼️

しばらくの間は

ipadでブログを書きます。

 

かなり不自由です(T . T)

 

◆12月14日〜16日までのイベント

「あい❤️パークマルシェinモール郡山店」

ワークショップのレシピも完成いたしました(*'▽'*)

残念ながら画像が送れません(T . T)

 

東京で買ってきました

トルコビーズと チャームを使って

【ブレスレット】を作って見ませんか?

レッスン代金は

お一人様1000円(材料費込み)

人数制限があります。

【3日間で限定17名様限りとなります。】

※材料に限りがございますので申し訳ありません。

初めての方でも仕上がるまでお手伝いいたしますので

ご安心ください。

◆お時間は約1時間くらいを目安にお出かけください。

お待ちしています。

 

サンプル品は、お店に飾ってありますので

見て下さい。

 

今夜も冷え込んできました。

暖かくしてお休み下さい。🙇‍♀️💠