メリークリスマスMary Christmas ✨🎄✨🎵

Merry Christmas
 
こんばんは
今日はChristmas ですね
 
皆さんはご自宅で
✨🎄✨
 
それとも町中に繰り出してますか?👫
 
それぞれ思い思いのイヴですね
 
我が家では何年ぶりでしょうか?
デコレーションケーキと🍗で
 
二人パーティー🎉やりました
 
も🍗も…
とっても美味しかったです😋🍴💕
 
実話😱
昨日、お客様から頂いてしまいました
 
程よい甘さのデコレーションケーキにしたつづみ
 
🍗もぜ〜んぶ食べちゃいました。
😇❤️
 
お気遣い頂いてしまって…恐縮してしまいます 。(*^^*)
 
お陰様で、人並みにChristmas気分が味わえました🙆
 
ありがとうござい ます🙇💐、
 
今夜は素敵な夢が見れそうです。
(*^^*)
 
嬉しいですねー😭
                   

デコレーションケーキ🎂

チキンは温めて
頂きました(*'▽'*)
とっても美味しかったです❣️
お肉が柔らかくて…
主人がお店の名前をお聞きしておいてと
それほど美味しかったです。

今夜の月もひときわ素敵でした🙀