今年一年に感謝です。(*^^*)

こんばんは
 
今日は仕事納めでした
 
朝からそわそわ
 
気付いたら😱
ホットケーキのミックス粉が無くなっていまして😭
慌てて近くのコンビニにを💨
 
私の為に必ず在庫が有るように仕入れて頂いています😁💦
 
助かります🎵(*^^*)
 
早速準備を
 
開店に間に合いました。
お昼ご飯はほとんど食べないのですが…
 
お腹が空いたみたいで😅
 
朝ごはんの残りの野菜で「サラダ」を作ってタッパーに入れて来たので食べ始めました🙆
 
野菜サラダだけで
充分でした🙆
 
今年も残すところ…8日間になりました
 
皆さんの1年間はいかがでしたか?
 
私は、娘の住む国に1ヶ月行けたことでしょうか💕
孫の面倒も見てこれました
 
貧乏旅行でしたが…
節約してアパートを1ヶ月借りまして…
自炊生活をしてきました🙆
 
ホテルでは味わえない貴重な体験でした😅
 
これから先…
娘の住む国には行けないと思いながら…記憶に刻んで帰って来ました😁
 
1番の今年の思い出です
 
また行けるように「旅行の懸賞に応募してみようかしら🎵(*^^*)」
 
そんなに簡単に当たるわけは有りませんが…😭
 
お店の方は…
明日(12月24日(月)〜翌年1月9日(水))まで年末年始のお休みを頂きます
 
宜しくお願い致します🙇💐
 
◆初売り◆
「1月10日(木曜日)12:00」です
※内緒の企画を考えています🙆
 
お客様に支えられて年末を迎えられました。
 
感謝‼️感謝‼️
の1年間です。
 
ありがとうございました。(*^^*)
 
来年も色々な事に挑戦‼️し続けたいと思っています
 
何事にも「諦めない事ですね。」
 
来年も新しい発見の為に…
臨時休業が多い年になりそうですが…
宜しくお願い致します🙇💐
 
それでは…
間もなく過ぎて行きます今年に感謝‼️しつつ…
くる年が益々素晴らしい歳でありますように
祈ります。
 
暮れのお忙しい時期です
 
お身体にはくれぐれもお気をつけて…
新年を迎えられますように祈っています。
 
【全てのお客様に感謝です。
ありがとう ございました。(*^^*)】
💕💕💕🐈🐈🐈

東京駅の大丸デパートで買ってきました
クリスマスグミです🎄
私が必ず立ち寄って、🍹ジュースを買うお店です✌️

お客様が一緒に食べましょう🎶と
買って来て下さった「開拓おこわ」と言うものです😸
おこわ大好きなので😍
お饅頭屋さんで限定で作っているそうです。
とっても美味しいです。
予約しないと買えないようです❣️