新作「クリスマスツリー🎄🎵」


こんばんは🐈
朝晩の寒さ は辛い季節になりました😭
 
苦手な私は…
早目に暖房にスイッチです🙆
 
古い建物ですので…😅
暖まるまで時間が掛かります🙋
 
築38年になりました😅
 
まだまだ大丈夫👍
 
お手入れすれば…
100年持ちます☺️
 
古いものが大好きです(*^^*)
 
今日は、毎年この季節にかけるクリスマスソング🎵
 
「マイケル ボルトン」のクリスマスソングに耳を傾けながら…
 
どこにでも飾れる「クリスマスツリー🎄」を作っていました😁
 
お客様も興味津々でした
 
1つ目は…
大人のシックなツリー🎄を
表現😃
 
ブラウンとブラックで作りました🙆
 
2つ目は…
北欧風のクリスマスツリー🎄を額の中へ表現🎵
 
可愛いです😇❤️
 
あったかポンポンなクリスマスツリー🎄になりました🙆
 
 
明日、店頭に飾ります🙆
 
見に来て下さい