初試み😁ひょうたんのくりぬき‼️

おはようございます😵
 
昨晩のブログ…
画像が多すぎて😱送れてなかったですね😭
今朝は寒さが…
 
画像だけ別にして
再送してみましょう🙋
 
こんばんは🐈
お天気が良かったので…
 
ひょうたんのくりぬきに挑戦です😅
 
結構固くて😅
 
主人に手伝ってもらいました🙆
 
穴明は私には無理が😱
 
固くて😅
包丁🔪も歯が立たなくて😭
 
ノコギリで切って
もらいました😁
 
とりあえず…
穴が明きましたので😉
 
大きめのスプーンを使って😁💦
 
中身を掻き出しました🙆
 
くりぬき5個😱
結構
力が入ります😵
 
簡単なところまでなんとか
 
 
 
 
 

生まれて初めての❣️
ひょうたんのくり抜き作業です✌️
かなり重労働⁉️
※何故か?手首に「あざ⁈」が😯
かなり力が入っていたようです😸
特大のひょうたん5個全部中身を掻き出しまして
干しました(*'▽'*)
作業が遅すぎると言われましたが…😢
やって見たかったので✌︎('ω')✌︎