お茶の花?綺麗です❤️

こんばんは🐤
 
深夜のブログになりました😁💦
 
寒くなりましたね😅
 
寒さ苦手の私…
暖房器具の側から離れられません
 
足元は…モコモコのスリッパにしています🙆
 
この季節が1番お洋服選びが難しい
 
今朝は早起きゴミ捨ての日でしたので…1枚羽織って出掛けました😁💦
 
せっかく早起きしましたので…
 
お休みの日のやることが出来なかった事を済ませました
 
お店のガラス窓を磨く事
 
自宅の南側の草むしり
 
綺麗になりました
 
これでかなり
スッキリしました
 
本日のホットケーキは🎵
昨晩、実家に行く時に…
両親のお仏壇へのお供え物⁉️
 
この季節のフルーツ
 
山形産のラ・フランスを買って来ましたので…
お供えしました🙆
 
母の大好きなラ・フランスです(*^^*)
 
私も大好き🍐
 
そこでホットケーキに入れてみました
 
上品な香りが
良い感じ😁
 
美味しく出来ました🙆🎶
 
私も1個食べてみました😉
 
美味しかったです❤️
 
今日、食べれなかったお客様には
 
あと1個🍐
まだ熟してないものがあります😃💖🍐
 
もう1回だけ
今月中に作れそうです
 
お待ち下さい😃🍐
 
夕方、近所の奥様が…
珍しいお花を見せに来てくれました🙆
 
「この花の名前分かりますか?」と…
 
えっ⁉️
椿?
山茶花(さざんか⁉️)
 
葉っぱがしっかりしていて…
まるで椿の葉っぱなのですが…
 
見たことないお花でした😵
 
なんと⁉️
「お茶の花」でした
 
可愛らしい
上品なお花を付けて咲いてるんですね🙆
 
初めてみました
近所奥様がお花と一緒に「手作りおでん🍢」も持って来てくれまして😅
 
今夜の夕飯に❤️
大助かり🎵
 
ご馳走様でした🙇
とっても美味しかったです(*^^*)
 
接客の合間に
頼まれものの
 
クッションカバーのお直しを😅
 
何とか直して見ました😉
 
合間、合間に
久しぶりに
ブレスウォッチ作りを
やっぱり楽しいです
(((o(*゚∀゚*)o)))
 
デザインが頭の中に浮かんだので😅
 
消えないうちに
製作へ🎵
 
明日には完成します😃

😥やはり…画像沢山載せたので!添付されませんでしたね残念です😿
明日載せます🙆お