初挑戦‼️ニット帽🎵

こんばんは?😃🐤
 
昨日は、あんなに暖かでしたのに😭
 
今朝は…寒かったです😅
 
ゴミ出しの日😆
早起きしました🙆
 
皆さんは連休のお出掛けは?
 
紅葉ですかね
 
山の方は終わりましたか?😅
 
なかなか
毎年、紅葉狩りとかに行ってみたいと思っているのですが…
 
ここ数十年…
山には行ってませんねぇ〜😆
 
 
庭先の葉っぱの紅葉も、なかなか綺麗です❤️
 
今日は閉店後
久しぶりにタンメンと餃子を食べてきました🙆
 
いつの間にか「値上がり‼️」していて😱
びっくり‼️
 
何だか色々な物が値上がり‼️
 
主婦は悲しいです😭
 
そんなにしばらくタンメン食べてなかったんですね😅
 
今日は、ゴミだししたあと…
 
ずーっと編み物をしていました😉
 
楽しいです
(((o(*゚∀゚*)o)))
 
夕方…毛糸を買って来ちゃいました🎵
 
コツコツ
 
 
楽しくなって来ました🙆
 
経験したことは
覚えているんですね😭
 
亡き母に感謝です❤️
 
母はせっかく編んだベストを解して…
手洗いして
干して…
 
今度は😱
棒針編みでベストを編んでました👌
 
物を大切にしてましたねぇ〜
 
私も…見習います😅