38.5℃😱

こんばんは🐤
今日も暑さが😭
午前中から用事が有りまして…午後3時に車🚙に戻りました🙆
暑い‼️
火傷をしてしまう程の暑さでハンドルに触れません😭
一応…日除けカバーをフロントガラスに立て掛けて行ったのですが…
駐車場の置いた場所が悪かったようです😱
午後には西陽がバンバン当たっていました😭☀️
次回からは駐車場も置く場所考えなくては…😁💦
早々とちょっとだけお買い物して帰って来ました🙆
発注かけていました生地が届いたので…夕食の後に1枚だけ裁断しました🙆🎶
可愛い柄模様です🎀
リップル生地(昔のサッカー生地?)みたいな感じで、
涼やかに着れそうです😀🎵
明日、接客の合間に縫います🙆🎶
仕上がり楽しみです
お襟を付けたいのですが…生地が足りません😭
別布で作っても良いかもですね👍
明日の仕上がりを見て付けるか?ノーカラーにするか?決めましょう🙋
 
◆家庭菜園の🥒が大量に取れました🙆🎶
ご来店のお客様にも食べて頂きたいので…
お店の中に置きます😃
ご自由にお持ちください
因みに我が家の夕食は…
キュウリとバラ肉を炒めて…梅肉をあえて食べました🙆
暑い日には、さっぱりして美味しかったです👌
お試しください😃
それでは…おやすみなさい🐤