七夕の日🎋🌌

今晩は(#^.^#)
今日は何の日?

7月7日♥🎋
この日に合わせて
バオバブの種を蒔きました(';')

全く未知の世界?ですです(>_<)
どんな🌱が出るのかもわからないので
とっても楽しみ♬

以前、ハワイから「プルメリアの苗木を取り寄せた時も⁉」
棒切れが一本ビニール袋に入って届きました?👀💦
鉢に植えましたが・・・
🌱は何とか出たのですが・・・
プルメリアの花は咲かなく( ノД`)シクシク…

10年という月日が経ちました(´;ω;`)ウゥゥ
もう咲かないのかと思っていましたら( ゚Д゚)

3年前に綺麗な「お花が咲きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡)」
その時からです・・・
どんなことも「あきらめない!」という心が目覚めました(#^.^#)

今日、「七夕の日に植えたバオバブ🌳」
きっと6個のうちの1個でも🌱が出ることを願って観察します(^^)v
記録は変化があるたびに更新します(*'▽')

楽しみにしていてくださいね♬

素焼きバチに6個植えました。
🌱が出ますようにと祈りながら。
※祈ることも大事です(#^.^#)

準備はこんな感じ♬
作業開始❣