今夜のシマジロウ❤️🐈


今晩は🐤
☔になりました😢
涼しくなって良いところもありますが…
湿度が高まり
不快指数大になります😢⤵️
じめじめは嫌ですね😵⤵️
今週の定休日は‼️
全く休む時間が有りませんでしたが…
お洋服は5着縫えたので良かったです☺️
今夜のシマジロウ君は😁
逃げ回っています😆
よーやく掴まりました👌
外は雨の音が😱
明日は気温が下がり21℃の予想‼️
体調管理が大変です😅
皆さんもお身体気を付けて下さい。😇❤️
毎日作っていました「ゆかたワンピースとチュニック」2着「sold out」になりました🙆🎶
ありがとうございます🙇💐
 
明日やりたいことは…バオバブの種まき🎵
届きました🙆
1度やって見たかった植物【バオバブ
素焼き鉢と種と土と肥料も付いています😃
あとは種を蒔くだけ?6粒入っています😁💦
何個芽が出るでしょうか?
観察日記を付けなければ🎵🌱👀🎵
随時お知らせします🙋😇❤️
こんなかんじに鳴ったら大変ですが⁉️
盆栽仕立てにしようと思いますが…
かなり不安ですが…🌱👀が出る楽しみも😻
🎆最後の画像は❤️
亡くなったくまごろうさんの編みぐるみを作って来てくださったお客様が…季節事に着せ替えに来てくださいます🙆🎶
今日は🎵夏バージョン👍
金魚や浮き輪😱
凄い上手なんです😇❤️くまごろうさんも嬉しそうです😭
暑さ対策に麦わら帽子付きです👒
優しさが現れます😢⤵️⤵️
ありがとうございます🙇💐