ひな祭り🎎

こんばんは😃
暖かな1日でした🙆
今日はひな祭り🎎
皆さんのお家ではお祝いの方もいらっしゃいますね🙆

週末のお天気は心配しますが…
今日はお出掛け日和でした😃

お店のなかも和やかな雰囲気でした🙆💟

お客様がランチをご持参🎵
私の分まで😭
ありがとうございます🙇💐

しっかり頂いちゃいました😃
大好きな「おにぎり🍙味ご飯でした〜🐥」

いつもはひとりぼっちのひな祭り🎎ですが…
今日は楽しいひな祭りになって嬉しいです❤️

本日のホットケーキは‼️
ひな祭りバージョン🎵
🌸の花びらをのせて焼き上げました🙆

お客様にも大好評🎵😇❤️
お持ち帰り頂きました😃

毎年、この季節には、私が陶芸で作った雛人形を飾ります😁
今年は…ステンシルで昔作った雛人形も出てきましたので…😅
飾りました🙆
賑やかになりました。

そして…
アイシャドーで描いたお雛様も飾って見ました😃

夕食の後は…
ちょっと「髪飾りに挑戦‼️」
1ミリのビーズをワイヤーに一粒ずつ入れて編み上げます🙆
最初の形が納得行かなかったので…
全部ほどいてやり直しを‼️

ワイヤーが危なそうなので…😭
やり直しは全く気にならない私です🙋

再度デザインを練り直し😉

良い感じになって来たので…
指先が動きやすくなって来ます🙆💟

しっかり台座に止めて仕上げました🙆
ワイヤーもどこにも出ずに仕上げられました🙆

一筆書きの要領を利用しました😃

明日店頭に飾ります😁
満足出来ると嬉しい❤️
今夜は…
ぐっすり休めますシマジロウくんと😁💦
最近いつも一緒です😇❤️(*^^*)
それでは…
おやすみなさい〜🐥