猫さんの保護作戦🎵

こんばんは☁️
なかなかお星様に出逢えません😭
今夜も☔のようです😅

今朝は…ご飯を食べていましたら‼️
外から猫の喧嘩の凄まじい鳴き声が😎‼️
尋常ではなさそうな声‼️です。
ご飯を途中にしまして…外に出てみましたら😱
なんと言うことでしょう😵

黒の外猫さんと近所の猫のももちゃんの乱闘です‼️

怪我が怖いので…
慌てて近所の奥さんを呼んできて😁💦捕獲保護作戦開始‼️
飼い主のお家に行ったら留守‼️
二人で頑張って捕まえるしかありません😢
しばらく追いかけ回って…ようやく保護🙆🎵
リードから外れていました😵

とりあえず近所の奥さんに預かって頂いて…
飼い主さんの窓ガラスには貼り紙をしてきました🙆

朝のうちに1日分の運動をしてしまった感じの疲れが…
でも無事に保護出来て良かったです。
ところが😱
なかなか飼い主さんが帰って来ません。
預かってる奥さんも気が気でありません😭
心配で行って見ました😁

やはり泣いてないて困っていたので…お店に連れてきました🙆
まるで看板猫のように外の赤い座布団に座っていました😻可愛い❤️

四時過ぎにようやく飼い主さんが帰宅🎵お引き渡ししてきました🙆
ホットしました😃

夕方には別の近所の方が…
カラスウリ」とやらを😱
❌ではなくて…p(^_^)q「ハヤトウリ」のようです‼️
私の聞き違いでした🙀

見たことないです😅
何とかしなくて🎵
スライスしてドレッシングであえても良いらしいので…明日、作って見ましょう😅
初挑戦🎵

朝のねこそうどうでちょっと疲れました😵
おやすみなさい〜🦉


y