ザクロ😱

こんばんは😃🌃
台風も去り…
今日はお天気も回復🎵
暖かな1日でした
午前中は、ワークショップに行って来ました🙆 
 
母の遺品整理をしていたら「編み物の棒針が大量に‼️」兄が持って来てくれました🙆😇❤️
 
懐かしい😢
 
母が冬になると毎日、おこたに入り「編物をしていました😃」
 
私に出来るかどうか分かりませんが…
編み物をしたくなりまして😁💦
行って来ました🙆
先ずは…毛糸の帽子に挑戦‼️です😀
 
編み物の針も便利なものが沢山あります😱
 
母の残してくれた材料も使いながら…
帽子…完成出来るように頑張りまっす🎶
 
二時間のレッスンは…あっという間😱
 
午後からは別の用事が😁💦
歩いてトコトコ☺️
 
今日はいっぱい運動しました?
帰りに「大量にザクロ❤️を沢山頂いて🎵」
 
明日、ザクロジュースにしてみます。炭酸水で割って飲むと…美味しそう🎵
身体にもよさそう😁💦です🙆😇❤️
作って見ますね😉
 
出来上がったら画像載せます🙆
 
初挑戦‼️ですが…😅ネットで調べて作って見ます🙆
 
それではそろそろ休みましょう🎵
 
おやすみなさい