予定を完了してきました🙆

こんばんは😃
明るい内に帰りたくて…
早目の新幹線🚄に切符を替えました🙆
凄い人です‼

切符を交換するのにも長蛇の列‼

日曜日だからですね😱

午後から缶詰め状態で3時間‼
疲労もピークでした〜😓

市内でショッピング予定でしたが…
気力も体力も無くなり…

父にお土産だけ買うので精一杯😵
ずんだ餅とずんだロールケーキ】を買って帰ります🙆

駅は凄い人でした〜😓

来たときに早目に着いたので…
駅の近くのショップに入りました🙆

トイレ🚻が超!?綺麗でした😆

トイレの写真を撮る人なんかいないですね😱
私くらい…😁💦

今日の会場も綺麗でした😆

それでは…
疲れて乗り越さないように‼
眠らないように…気をつけて🙆
今日は【臨時休業】しまして
すみませんでした🙇💐

楽しいお話しは…
定休日明けに…😁

遊びにいらしてください🎵
お待ちしています🐤😻❤

トイレの中です〜⁉

トイレまでの明かりもお洒落🎶

今日の会場も素敵な建物でした🙆