カラスが😱🍏を狙ってます‼

こんばんは☔
昨日のお天気とはうって代わって肌寒い1日でした〜😅

それでも…湿度が高いのでエアコンをつけました😅

見守りっち君が監視してくれているので…
エアコンの温度設定も楽になりました🙆

今日は、久しぶりのお客様が多かったです。

昔話に花が咲きました。🎵

忘れないでいてくださって…感謝です🙆😍
いつでも遊びに来てください❤

最近…お客様の中に妊婦さんが多くなりました🙆

おめでたいことは嬉しいですね🙆😍

出産後には赤ちゃんとご一緒に是非ご来店下さい。🎵
ご対面楽しみにしています💃🎵

その頃は…お店のマスコットのヒメウズラさんも卵を産んでいるかもしれません😁

近所のママともさんが慌てていました😱
庭先に植えた実のなる木
りんご🍏
プルーン
ソルダム
大変です‼
カラスが食べに来てます😱

急いでいきましたら…😵🏃➰💦
プルーンはかなりの数を食べ落としてました‼
実家の父が楽しみにしているので…
明日、残りの分だけでも収穫しましょう🎵
※昨年は全く成らなくてガッカリしてました。

今年は豊作です🙆
青りんごも沢山実をつけていました🍏
隣のソルダムの木にも…
随分カラスに食べられていました😅

実のなる木を敢えて植えてもらいました。

ほったらかしでしたが…
こんなにいっぱい成ると…
嬉しいですね😭🎵
近所の方へもあげられそうです🙆

カラス君たち‼
ちょっと待ってね😨
食べないで〜💦