種まき🎵

こんばんは☀
暖かでしたねぇ〜🐤

午前中は…歯医者さんでした〜😅
お昼御飯は…久しぶりに外食を🎵
失敗の無いところで…
大好きなラーメンやさんへ🍜🍥

ここのラーメンは
「薄味🎵麺は手打ち🎵」
シンプルで…油ギラギラではなくて😅
上品なとっても美味しいラーメンです🙆
※ラーメンだけは…皆さんのお好みがありますから…なんとも言えませんが…😁

ラーメンとタンメンは…お店を決めています👍🎵
他には絶対行けませんね〜😅失敗するので…😵

帰って来てから…お花の苗木も買って来ましたので…
庭作業🎵です🙆
素敵に「ガーデニング」と言いたいところですが…
狭いお庭ですので…
庭作業🎵が似合っています🙆😌

種まきもしました😂
★レタス(グレートレーク)
★バジル
レモンバーム
青じそ
★しそ大葉
★ベビーリーフ🌿🍃

いっぱい種まきしましたが…
種は去年の物(@_@)😨
🌱が出るかどうかは…疑問ですが😊
一応❗撒いてみました🙋
出たら嬉しいです😁🎵

苗木は…可愛らしい名前に惚れ込んで😆
「花ほたる」と言う名前😍

黄色のポンポンしたお花をたくさん付けます👍🎵

5つの鉢に植えました🙆
根付くまで2〜3日掛かりそうです😅

夕飯のあとに…
チュニックを1枚仕上げました〜🎶

シンプルなチュニックにしました🙆

お袖にスリットを入れて…動きやすくしました🙋

連休明けの…
5月5日(木)から店頭に飾ります🙆

連休中にソーイングとアクセサリーも作りますが…
仕入れにも行って来ます🏃🏠✨

明日は早速、お洋服の展示会が有りますので…東京へ‼

ファッション界は、「秋冬物の予約‼です😅」

春夏物の展示も同時に有りますので…見てきますね👍🎵

その他…お客様から頼まれました「フォトフレーム」シンプルなものを探してきます🙆
ステーショナリーも見てきましょう🎵
いつものお店に行って来ます👋😃

お天気が心配ですが…
明日は晴れそうです🙆🎵

それでは…明日が早いので…(ゴミの日)休みます😅
おやすみなさい〜🐤