よもぎ石鹸入荷しました🙆🎵

こんばんは⛅
玄関ドアも直りまして…😁
お客様もスムーズに玄関からご来店🎵💗
良かったです〜😅

あのままだったらと思いますと‼
本当に助かりました。

お待たせ致しました🙆
よもぎ石鹸❤入荷しました🙆」

本日、【8個❤】です〜😅


早速、お買上げ頂きました🎶
密かな人気♬
乾燥の季節に…
カサカサ肌にとても潤いが…
リピーターさんがたくさん出来ました(#^.^#)
種類としましては…
よもぎ、さくら、ラピスラズリ、沖縄麻炭があります。
手作りのため、出来上がるまで1ヶ月かかるそうです〜
🌟皆さんに使って頂きたいので…
お一人様、各一個ずつにお願いをしています。
石鹸ですので、長持ちします🎶
因みに…
私は、夜は「よもぎ石鹸」
朝は「さくら」を使っています。
そろそろ無くなりそうなので
これからの季節…(´・_・`)
私も、一個欲しいのですが…(*^^*)
お客様優先です〜

こちらは、北欧スウェーデン製のお人形
トムテ(こびとさん)
手のひらに乗るくらいのお人形です。
たくさんでまわっていますが…
こちらの人形はデザイナーさんが作りました。
毎年この季節に飾ります。
❤私の携帯の壁紙もトムテです(#^.^#)
目立たない所に飾りました♬
小人さん見つけに来て下さい👀😍

ジャンパースカートを作ってみました♪(´ε` )
生地のメーター数が足りない時には良いかもです🙆
中に着られる物で変化をつけられますので…(*^_^*)
今日は、スウェット生地で作りました。
綿100パーセント素材です。
少し伸縮性があるので着やすいです🙆
今日のお洋服は試作品になります。
中にはセーターなどを合わせれば暖かな着こなしが出来ます✌
お休みの日には、「迷彩柄」で一枚作る予定です〜。
画像のせますので見て下さい。🎶

仮住まいの「青メダカさん」元気に泳いでいます🐟🐟🐟
ベタ君も毎日家に連れて帰っています。
夕べは危険でした!(◎_◎;)
あわや‼シマジロウくんに‼
水槽に手を入れている所を目撃(;゜0゜)
慌てて避難?どこへ?
部屋になっている所…
ドアがついてなければ…
💡ありました🙆ここなら絶対安全です✌
うふふ…(#^.^#)
🚾🚽🚻👍🆗