車窓からの夕陽🌇と駅弁🍴🚄

こんばんは☀
暖かな朝でした〜✌

東京へ🚄
早起きして行って来ました🍀🎵
かなり歩いてきました〜😅

今日は…お天気は良かったのですが、肌寒くて〜💦

何を着て行こうかと⁉

コートを着る程でもなくて😅

先日、縫って置いた…リバティプリントのコクーンシルエットのワンピースにしました🙆
地厚な綿素材のニット生地です👌

かなりいつも歩きますので…着なれた洋服と…
履き慣れた靴が一番です❤

バッグはいつものリュックです。
そして…🚄に乗る前に、ドトールでモーニングセットを買って乗り込みます🙆🎵

目的地に到着✨🎵
早速、品定め?💦

最初に回るいつものお店🎵
ここは輸入生地の専門店です🙆
冬物のコート生地はこちらが良いので☺
軽くて暖か素材をGET✨
いずれも…イタリアの生地です👌
ポール・スミスの生地と…
リバティプリントのタナローンも5メーターも買って来ました🍀
チュニックとワンピースくらい縫える分量です😱
※花柄ではないのも珍しくて😅

リバティーも、
ニット生地が縫いやすいのですし…(ーー;)
着やすいのですが…
ほとんどの柄模様は縫ってしまったので…
今回は、新しい柄優先で…(*^^*)
伸縮性の無いものも買って来ました🍀
秋色カラー🎶と初めて見るチェック?
スパイダーマンみたいな柄です!(◎_◎;)(笑)
仕立て上がりが楽しみです。(⌒-⌒; )

次のお店では…楽しみにしていたリバティプリントを大量に扱っているお店です😍

いっぱいあって迷ってしまいます😱

心を落ち着かせて…😁
あらっ⁉

私の着ている洋服生地が‼

(/-\*)(*ノ▽ノ)はずかしい⁉
と思いましたら…お店のオーナーさんが出てきて…
丁重にご挨拶してくださって😅
歩く広告塔?

よいサンプルになります❤🎵と😅

何人かのお客様に
「何メーター使いましたか?」
「私にはどの色が似合いますか?」
とか尋ねられて😅
焦りました💦

その方には…ブルーがお似合いでしたので…ブルーをおすすめしましたら🎵
私が着ている生地も欲しいとおっしゃって‼
両方買われました🙆

お店のオーナーさんにも喜んで頂いて…
売り上げに貢献出来て良かったです🙆

テクテク歩いて別のお店へ🎵

明日から10月1日ですので…カーテンを交換したくて😅

ちょうどにありました💗

元々…洋服を作る生地なんですが❗
    
カーテンに使ってみたくて…
10メーターも買ってしまいました😅🎵

夕方あまり遅くなれなかったので…早目の🚄で帰って来ました🍀

夕飯は「駅弁❤」を…
テレビのマツコさんの番組で
紹介された駅弁です
「のり弁」私の住んでる町の駅弁❤です😱

東京で買わないで…地元の駅についてから買うなんて‼
変な私ですね😉

買ってる時に…隣にいたおじさんが、聞いていて😱
そのかたも「のり弁と焼酎」買われました🙆

今日は…それぞれのお店の宣伝になれて良かったです🙆

私も楽しませて頂きました😅
ありがとうございました🙇💐

「駅弁❤」美味しかった〜✌
機会がありましたら…食べて見てください🐱🎵

夕食の後で…入荷していたお洋服にプライス表示をしました🙆
少しずつ入荷して来ます♬

入荷次第いつでも飾れるように
棚を空けて置きました。
気が早いです〜が…(^∇^)

明日のお天気は…ちょっと気温が下がりそうです。
燃えるゴミの日‼!(◎_◎;)
寝坊しそうです(T_T)
頑張ります💪

今夜も暖かくしてお休みください🐱

おやすみなさーい〜🌠



都会の🌆綺麗です♬

わが町の駅弁!
マツコさんの番組で紹介(⌒-⌒; )
食べて見たくて…(#^.^#)

揚げ物が無くて…
ヘルシーで…
美味しかったです♪(´ε` )
卵焼きが美味しいと駅弁屋さんの方が…(*^^*)
本当に美味しかったです。