雪になりました‼

今日は寒かったですね〜😭

ソーイング用の材料と
アクセサリーのパーツが足りなくなったので…
午前中はお買い物へ🎵

雪になる前で…良かったです😅

定休日の時はいつもシマジロウくんが甘えてきて…
まとわりついて…
生地の裁断の邪魔をします😭

それがなんとも…可愛いのですが…🐤

最近…夕方のお散歩のあと、クマゴロウさんは泣いてばかりいます😭

私が寝る前にもう一度、
外に出して…おやつをあげないと眠らなくなってしまいました‼

私が…新しい習慣を付けてしまったようです😭

その代わり…
次の日の朝は…
私と一緒で「朝寝坊🎵」です😅

外猫さんが心配で…玄関ドアを開けたら…
しっかりbossくんがいました。
雪をかぶって❗

家の中に入れたいのですが…シマジロウ君とプリンちゃんがいるので…

それに…bossくんは、自由猫さんなので…縛り付けたら可哀想ですね〜😭

明日で…震災から4年目になります😭
まだまだ復興にはなっていません。

心の中から早く復興になるには…何年にかかるのでしょう😭

心の傷と…
家族との離ればなれの生活…

震災と原発の苦しみ…
生活が一変してしまいました‼

1日1日を精一杯生きて行くだけです😭

私にとりまして…
動物と過ごすわずかな時間が…
ほっとする時になりました。

無我夢中で過ごしてきた四年間です😅

明日のあの忘れもしない時間が…
辛いですね🐤

シマジロウ君は諦めて…どこかに行ってしまいました☺

今のうちに…
生地の裁断をしてしまいましょう🎵

今夜は寒くなります❄⛄
暖かくしてお休み下さい。

おやすみなさ〜い