保健所からの連絡…

こんばんは。
やはり寒いですね〜
 
風が強かったので寒さが厳しく感じます
 
一週間前の火曜日に…
出先で保護したワンちゃん♪
保健所で預かって頂いてましたが…
飼い主さんからの連絡は無いようですと…
 
週末前後にNPOのかたが「里親探し」をしているので…
そちらに出しますと…。
 
私は気掛かりでならなくて…
昨日、リードを買いに行きました♪
ケージは沢山ありますし、犬舎も沢山あります。
※以前、北海道犬のブリーダーと警察犬を飼っていました。
 
動物大好きです♪
今回の迷子犬は、お店で看板犬で飼うことに決めました
名前も「チャッピー♪」にします。
 
保健所に電話を入れようかと思いましたら…
何度も保健所から電話が入っていました…?
 
直ぐにかけ直しましたら…
 
NPOのかたが開いてくれた「里親探し」で
新しい飼い主さんが決まったそうなんです♪
 
嬉しいやら…
寂しいやら…
 
複雑な気持ちの時間でした…
 
でも保健所の担当のかたから
新しい飼い主さんのおうちに行ってこられて…
シャンプーしてもらって…
階段を元気に上がったり降りたりしていたお話をお聞きして…
 
良かった〜と思いました。
 
幸せになって欲しいと願うだけです
 
昨日買ってきたリードは着けてあげれなかったけど…
心の中だけの
「チャッピー♪」に
いつまでも元気で可愛がってもらってねと伝えたいです
 
素直でとっても可愛いワンちゃんでした〜(*^.^*)
 
画像が思い出のたった一枚の画像です。
 
大切にします。
 
それでは…シマジロウくんもチャッピーちゃんも…プリンちゃんも…ももちゃんもクマゴロウさんも、ピー子ちゃんも…
みんな…
おやすみなさい〜