パワーストーン♪ブレスレット

こんばんは。
今日も明日も暖かなお天気のようです♪
 
開店と同時くらいに…
美味しいパンが焼き上がりました♪
 
取りに行ってる間に…お客様が!!((((;゜Д゜)))
 
すっかりお待たせしてしまいました
 
リピーターさんでしたので…大丈夫でした〜
 
早速、本日のパン「メイプル」ふかふか♪
 
お客様の目の前で熱々をカット♪
 
お客様も早速試食♪
美味しいね〜と言ってくださいました
 
熱々は本当に…美味しいです
 
接客の合間に…
先日東京で仕入れてきましたアクセサリーとピンブローチを飾りました♪
 
飾りつけしている間に…
ピンブローチとアロマペンダントが何点か売れてしまいました〜
 
お客様も流行にはとても敏感です
 
私も敏感にならなければと…
 
夕食の後からは…
本日は、パワーストーンを作りたくて…
 
可愛らしく着けて頂きたくて…こんな風のデザインになりました。
本日は「ローズクウォーツ三点」デザイン違いです♪
ローズクウォーツは優しい薄ピンク色のきれいな石です。
明日から店頭へ。
 
明日は別のパワーストーンで作ります♪
天然石は「九州から仕入れてます♪」
 
それでは…おやすみなさい〜
 
もうこんな時間に!!((((;゜Д゜)))
ゴールドのロンデル使用

スワロフスキーのバタフライビーズ使用

珍しい花ロンデルスワロ(アメジスト入り使用です🎶

ロンデルを変えるだけで…雰囲気がかなり違いますね〜
現物を見に来て下さい。
お待ちしています。(^O^)