シマジロウ、プリンちゃんとひさし振りにご対面♪

こんばんは。
突然ですが、
事務所のリフォーム工事とお店の前の建築工事のため、駐車場の確保が難しくなりました。
事故等がありましたら大変ですので突然ですが、年内closeさせて頂きます。
明日からしばらくお休みになります。
リピーターのお客様が多いので、とても残念です。
安全性を考えました。
今日は、シマジロウと一緒に帰宅しました。?
100歳のプリンちゃんもビックリ!!
でも、すぐに仲良くなりました。?
只今、お腹の上でゴロゴロないて気持ちよさそうです。ひさし振りの里帰りです。
移転先が見つかりましたら随時お知らせ致します。
何件か物件は見つかったのですが…安いと思ったら…トイレが無し!!(笑)
駐車場も欲しいですしね…
今の場所から近いところが良いですね〜
条件いっぱい入れると物件が、グーんと下がります。
せっかく先日も東京に仕入に行って来たばかりでした。
早く見つけなければ♪
もう少しお待ち下さいませ。??
その間、アクセサリーを作ったり、お洋服を作ったりして、作品を作り貯めて置きます。
おしゃれな商品探しにも出掛けて見ます。
楽しみにお待ち下さいね
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。?

画像は100才のプリンちゃんです〜